福島県吹奏楽連盟県北支部

お知らせ

第47回福島県アンサンブルコンテスト県北支部大会における大会結果の発表について

12月7日(土)・8日(日)の両日、とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)にて行われる、「第47回福島県アンサンブルコンテスト県北支部大会」の結果については、下記の方法で公表します。
なお、大会中に施設(とうほう・みんなの文化センター)及び吹奏楽連盟県北支部事務局に問い合わせをされても、大会運営中のため対応ができませんのでご了承ください。

☆12月7日(土)
中学校の部:会場での発表はありません。20:00以降、本ホームページで発表いたします。

☆12月8日(日)
小学校の部:12:45〜開会式で発表します。
高等学校、大学、職場・一般の部:17:30〜閉会式で発表します。
※2日目の結果については、9日(月)以降にホームページに掲載予定です。




中学校の部出演団体の代表者の方へ事務連絡

<大会1日目(中学校の部)の審査結果について>

  1. 中学校の部の成績発表については,会場では行わず,当日20:00以降に県北支部のホームページ(http://www.kp-f-suiren.com/)上で発表いたします。なお,中学校の部支部代表団体の抽選は,2日目の昼食休憩時(12:30~)に行います。該当校の顧問の先生は必ずご参集ください。
  2. 中学校以外の部門の支部代表団体の抽選については,それぞれの部門の結果発表後に行います。該当校の顧問の先生はご参加をお願いします。
  3. 事情により抽選に参加できない団体につきましては,事務局で順番を決めさせていただきますので,ご了承ください。

以上、ご協力よろしくお願いいたします。